ブランドン→ドンちゃん

お友達からキラーズのCDを貸してもらったのです!しかもRに焼いてもらっていただいてしまいました。うわーありがと〜〜!!!!!

ホット・ファス デラックス・ツアー・エディション

ホット・ファス デラックス・ツアー・エディション

うーん微妙に仕様が違うのだが…貸してもらったのは黒ジャケにこのDVD付き仕様なんですよね。はまぞう見てもそれは出てこず。よくわかりません。
CDはまだ通して聴けてないのですが(だって聴くものがいっぱいで…!!ブラーとかブラーとかブラーとか)、DVDは見ました。ドンちゃん=アイラインという図式が私の中で成り立っていたわけですが、デビュー当時からそうだったんじゃないんですね*・゜・*:.。..。.:*・゜*1
Mr BrightsideのNew versionでやっと現在のドンちゃんに大・変・身!!自信付いたんだろうね?ポップスターとしての貫禄まで出てきちゃってる感じで頼もしいです。そしてPVもすっごく楽しくて!!(楽曲が良いのはもちろんのことですよ?)「あー売れてお金いっぱい入ってきたんだろうなー」とすぐ思ってしまうくらい(笑)ゴージャス!ドンちゃんも微妙に演技してたりで。このCD、DVDも付いて2100円なんですね。安いー!欲しくなっちゃうな〜〜
あ、ベースの人って男前ですね。

*1:それはもう純朴そう(?)な青年で