早速読んでいます。

ブラー:3862デイズ―オフィシャル・ヒストリー

ブラー:3862デイズ―オフィシャル・ヒストリー

もう私って救いようの無いミーハーなんだよ。すみません。でも面白いです。バイオ本って初めてだから余計に面白い。デモやん*1って喧嘩弱いくせに減らず口叩きまくってたんだな〜かわいいな〜(…)。グレアムは本当に愛されっ子だなー。デイヴさんが意外にもいっぱい喋っている!みんなアレックスのこと散々言いすぎだよ〜笑。ていうか、みんながみんなぶっちゃけまくってるのが面白い。そしてわかったよ。アレックスは胡散臭いんだ。

それからブックオフで「13」発売時のブラーさん表紙のロキノンを105円でげっとしてきました。ロキノンもデフォルトで「デイヴさん」呼びしてるんだ…笑。可笑しかった。
あと売り出されてたBNも立ち読み立ち読み。りばてぃんをざっと読んでみたけど。もうすごかった…かわいかった…(しっかり!!)。一冊の本にまとめてくれたら買うのに(えー)。

*1:この呼び方すき…笑