みゅーにイチコロ

フレンジャーズ

フレンジャーズ

初回出荷限定の1900円のやつが奇跡的に残っていたのでサッとげっと*1
やばいやばい。2ndもいいけど1stもいいなぁ。2ndはわかりやすい濃さで1stはわかりにくい濃さがあると思う。156がすごく好きです。すごくメロディがキレイで泣きそうになる。156の意味はみゅーのメンバーのみぞ知るとのことだけど、私はどーしても「イチコロ?」と思ってしまいます。
みゅーの好きなところは、幻想的でありつつも骨がある音世界を繰り広げてくれるところです。とくにシラスのドラムの硬質な音がピリリと引き締まる感じ。よなっさんはやっぱ角の生えた天使だと思う。

*1:でも来日記念盤はやっぱり無い