生きてください

やっぱりお持ち帰りしてしまいました。

ダウン・イン・アルビオン

ダウン・イン・アルビオン

もう「Fuck forever」聴いた時点で「買わなきゃ!」って思っちゃったよ。*1試聴でここまでズガーンと来たのって久しぶりすぎる。(みゅーはじーわじわと「これ大好きなんじゃない?」と思った)とりあえず狂ったように「Fuck forever」をリピってます。個人的に今年のベストソングかもしれない。胸がぎゅーっと締め付けられる。苦しいんだけどやめられない甘美さがある。間奏のへにょへにょなコーラスとハンドクラップが好きです。「Fuck forever」以外は私、1曲目が好きなんですけど…少数派?笑。ケイトは「See my beautiful」って歌ってるのかな?ピー太がアハハッて笑うじゃないですか。そこ好き、やばい。あとカールのこと歌ってるのかなーって曲もちらほら…ちょっと今は語れないので(まとまらない!!)、また語りたくなったらウザく書いてみよー
あーもう!!こんな素敵な曲が書けれるんだからいなくなったりしないでよね?

もちろんレミオロメンもお持ち帰り。

粉雪

粉雪

初回を買ったけど、出てるジャケットが違ったのでこっちを貼ります。
ごめんだけどべビシャンに夢中でちゃんと聴けてないです;
というか「3月9日」のが好きになってしまったよーな…(結局我慢できずにアルバム買ったひと←恥)。ストリングスのアレンジは吉と出てるのかどーか。「3月9日」のシンプルなバンドサウンドがとっても心地よいので。藤巻さんのボーカル素敵だねー凛としている。
前言撤回。今日お外で聴いたらすっごくよかった!>ストリングス。やっぱストリングス入れるとスケールでかくなるから外で聴いた方が合うんだろうな。
ether[エーテル]

ether[エーテル]

*1:ちゃんと聴いたことは無かった