天使の格好をしても、限りなく「可愛い」のではなく「おもろい」

みょうじょうの天使ピンナップさいこ〜!!GJ!GJ!天使の輪っかが∞なところがニクイねぇ。でも右端の人がえらいぶっさいくなことになってるんですけれども〜すばたんからも滲み出る加齢臭が…。ま、そんなとこも可愛いんですけどもね。
で、みょうじょう読んでたら「ハツカレ」ネットムービー化とのことで。私は詳しくないんですが、マイマザーが「ハシモトくんがたぐちのイメージ!」と主張していまして*1。残念なことにたぐちくんがハシモトくんを演じるわけではないんですが笑。でもたぐちくんがハシモトくんなら、是非ともイブシはじんじんでー!と思います。えへ。

ハツカレ 6 (マーガレットコミックス)

ハツカレ 6 (マーガレットコミックス)

*1:断じてハシモトくんは胡散臭くはありません