なかなかそんな人には出会えないってものよ

Albionカテゴリ作ったら一ヶ月間くらい延々と喋ってそうな気がするのであえて作りません。でもぶっちゃけ「!!!!!」となったのはリバよりもベビシャンです。というかべビシャン→リバなのです。皆さんとは経路が逆なのです。超遅れてるわけです。その周回遅れを取り戻そうとすると(ていうかもうしてるか)恐ろしいことになるのです。そんでなりかけているということです(やめよう)。ダウン・イン・アルビオン、ちらほらカールについて歌ってるかも〜とか言ったけどほとんどがそう聞こえてきました。というかYOUの先頭に立ってるのがおカルさんだよな〜と。この二人はどうなるんでしょうね。せっかく出会うべくして出会った二人なんだから、ゆくゆくはなんとかなってほしいなぁ…と思います。

ベビシャンのライナー、一応新人バンドなのにメンバー紹介が全くありませんでしたね。すべてピーちゃんのことばっかり。やっぱバンドっていうかピー太ソロプロジェクトって感じなんでしょうね。でもパトリックさんのギター好きです。あの金髪の目つき悪い、いかにもジャンキーそうな人がパトリックさんですよね?なんか気になりますあの人。ドラムの人は超うさんくさそうですけど。