スティルアライヴ

引き取ってきましたー

STILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT THE WHITE ROOM [DVD]

STILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT THE WHITE ROOM [DVD]

Disc3から2まで見ました。私PVきちんと見たこと無くて。「Sweet Candy Rain」、ドラマ仕立てなのは知ってたけどこんな感じなのね。冒頭の無花果の台詞はなんとも吉井和哉クオリティだと思いました。「20 GO」はちょっとショックでしたお…YOSHII LOVINSONの中で一番好きな曲なのでなんだかなー。あの女の子、むちゃくちゃリアルだし。最後の吉井和哉さんは一体…オマエは風祭さんか?と問いたくなる感じ。品川ナンバーのオープンカーで迎えに来るって何。「トブヨウニ」もさー…脱ぐとは聞いてたけど、あんなに脱ぎっぱなしだなんて!貧弱とはそこまで思わなかったけど、普通に寒そうだよ!誰か服着せてやってよ!!笑。
PV見てるだけでころころ変遷が伺える吉井和哉さんの髪型なんですけど、意外に「CALL ME」の茶髪坊主が一番しっくり来ました。というかイエローモンキーから坊主はなじみ深いからだろうね。そんな坊主ロビンソンさん見てちょっとカツンの小猿番長を思い出し…エエエ!たぶん顔濃いからだ。
Disc2はもちろん真っ先にツアードキュメント見ました☆もーあっくんが超可愛くてどうしようもないです(真顔)。やっぱり周りが40前後のおっさんばっかりだから余計に輝いて見えるのかなー。かわいいよーかわいいよー。タンクトップと金子ってすばらしい組み合わせだと思います。ワキから二の腕が最高!(へんたい…)
初日@新潟のメンバー紹介の時の吉井和哉さんとあっくんのやり取りがたまりませんでした。
あっくんに投げちゅーする吉井和哉さん→その投げちゅーを掴み取ってもしゃもしゃ食べるあっくん。
カ・カワ…!!!!!(ガタガタ)
ありがとおーありがとおー涙。
あ、金子さんのドラム、Pearlだったよ。OCDPは?OCDPは??どーでもいいけど最近吉井和哉さんの呼び方に困っています。今は「吉井和哉さん」と呼ぶのが一番しっくり来るんですが、文中で何度もそうやって呼ぶのおかしいですもん!(↑おかしいですよね?)でも、まだロビンたんとか痛い呼び方もしちゃったりしますけどねー。個人的に一番呼びたくないのが「吉井さん」。なんか違う。