今日はいいにくの日

たぐちくん二十歳のお誕生日おめでとう!
もう成人かーあっという間だぁ。
個人的にここしばらくでたぐちくんに対する気持ちがだいぶ変わったと思うんです。前は歯がゆくて歯がゆくてしょうがないことがしばしばだったのに、今では頼もしいなぁと思うことの方がいーっぱいあります。きっとたぐちくん自身、充実した毎日を送れているんではないかなぁ。だとしたら、とても嬉しいです。今年は去年とは比べものにならないくらいたぐちくんも、たぐちファンとしても充実した年でしたよね。去年があるから今がある。うん。でもたぐちくんはずっと変わらずニコニコ笑顔で。あーもう、そのたぐちくんの心臓に毛が生えてる感じの天真爛漫さがだいすきですよ!あの「物怖じの無さ」は本当に凄いです。私も見習いたいです。
あ、それで早く制服カタログ出してくれないかな?全国の中高素敵制服・ユニフォームをたぐちくんが着こなすっていうやつ。もう二十歳だし急がないと!…すいません。
とにかく、生まれてきてくれてありがとう。ラブ。