行ってきたよー!!

まず、お礼を!!本当にありがとうございました!!涙。
ということで、めちゃくちゃ楽しかったです、クリコン!みなさん期待しちゃってください!とくに大山田!個人的には、まさに「これよーこれを待っていたのよ!」でした。はー嬉しいです。踊り子さんには手を触れるな大山田全開で感無量。あ、大倉さんのフェロモン量がなんかすごいことになってるような気がします。担当さんには致死量なんじゃないでしょうか。で、多分今回もメイク濃そうです。13列目からもバチッとしてた。
おべべもいいもん着せてもらってますよー!カツンのゴージャス感とにゅーすの可愛らしさを掛けあわせた感じのやつとか。セットもお金かかってた。構成もエイトでこーいうの初めてだと思うし、良かった。
最近、エイトさんのコンサートって慢性的な踊るエイトさん不足に陥ってたと思うんですが、今回は踊ってたと思います!分量的にはそんなに変わってないかもしれないけど、とにかくバラエティに富んでたと思うんです。ダンスでもいろんなダンスがありますもんね。真剣に踊るのと、お笑い部分と、いい具合に見れたかなー。むしろお笑い少ないかも?
やっぱ個人的には一色足りないなぁと思ってしまうところはもちろんあるんだけど。でもそう思っちゃうのは当たり前のことだよね。はぁ、好きです。