プラシーボのRunning Up That Hillいいよ(ここでも言う)

ネットって本当にすごいなぁ…とまた実感している今日この頃です。
Xfmのこらるさんライブはホントうれしすぎるー!ビルいるし。ライブ行った時は、サポートの方だからあんなに端っこで弾いてるのかなぁと思ったけど、ビルのがもっと隅っこで弾いてるや笑。
あとSecret KissのPVが見たくて探したらカナダのヤフーにあったよ*1。UKよりこらるさん品揃え良かった。ちゃんとUSともUKともそれぞれ品揃え違うんだなぁ。
SWITCH見ましたよー。ぐぐぐ、予想より全然良くなかった…なんか中途半端な特集だったなぁ。マキシモとかなぜポールスミスじゃない!と思ったよ。*2ここはあの七三ならぬ九一オトコだろ!と。まぁこらるさんにも言えることだけど笑。大体フロントマンを写すよねー。しかも名前間違ってるし。ビルとニックになってるよ〜〜ダフィ兄弟なのに!予定ではビルとニックだったのかなぁと思わずにいられないけど。だってこらる内美形ツートップだと思うから。ダフィ兄弟はこらる内もさ(ryツートップかな!(ニコリ)
ビルは繊細で気難しそうだけどキレイだよね。美少年。でもみんな垢抜けてない感じが大好きです。

*1:こらるさんのPVどれも面白いよー

*2:ボーカルの名がポールスミスなのだ