昔から過剰な人が好き

こんばんは。昨日片付けると言っておきながら結局空巣部屋のまんまなんだけれども(…)今からやります。たぶん(コイツ)
今日はフランツさんのWalk AwayのPVを超高画質で入手してしまいました!アレックス様がアレックス様すぎて眩暈が…!!(ふらり)どっからどこ切っても特濃アレックスが満載ですよ(意味不明)ていうかフランツさんのPVは基本的にアレックスさんでおなかいっぱい。
ある方が「フランツさんは今一番カーディガンの似合うおとこども」と言ってらしたけど、カーディガン筆頭にベストとかセーターなどの胸元はVネック(必須条件)のニットが似合うオトコナンバーワンなんじゃないのかしら、アレックスさんって。見てて面白いです。
そんな*1Walk AwayのPVはこちら
Do you want toよりもこっちのPVのが断然好きだよーThe FallenのPVも好き。MatineeのPVは爆笑してしまいました。だって男子高校生気取りだよ…(ガクブル!)

*1:まったく説明になってないんですが