ロックセレブですよね、このひとたちって

ファブがおかしいよー

D姐様様のところでファブが話題に…!!
何やってんのー!てか何軽々としゃべってんのー!!笑。今日もファブはセクシーだとか思ってたのに…(は?)いやある意味セクシーに変わりはないんですけれども。それにしてもドリューさんのこの乳は一体。本人出演で爆乳コントしてたってことなのかなぁ(合成?)。怖いよー!なんかトラウマになりそう…。
SPIN誌を見て、「ジュリアンって変なスーツばっか着てる人なんだな」っていう認識が強まってく一方なんですけど。こないだはグレーと白のパジャマ風スーツで今回は赤のチェック。いや、かわいいといえばかわいいんだけどね!多分!ジュリアンらしいといえばそうかな。ニコライがねーテンガロン被ってて指で拳銃作ってバン!ってやってて可愛かったです(にこにこ)ファブは緑のインナーに赤のアウターで目がチカチカ☆で、いつものあの西部警察サングラスね。やっぱファブが一番小柄なのかなー
って画像乗っけたら、ファブがなんか変なことに…!!いやーん!変なおっさんだよー笑