Pat復帰?

なにやらいろいろあったみたいでー個人的には↑が一番嬉しかったことです。完全復帰なのかはよくわからんらしいので、完全復帰しろー!と祈ってます。Patじゃなきゃだ〜め〜なーのさー!でもぴーとさんは暴行容疑*1とか再逮捕されたりしてるみたいなんですが(…)はぁ。NMEAwardsではHero Of The YearとVillain*2Of The Year、Best DressedとWorst Dressedに同時入賞だし。なんだかなぁ。ちなみにわたしはぴーちゃんのファッション大好きです。小汚いけどおしゃれ!SHOWCASEという雑誌のぴーちゃんグラビアがものっそ可愛くて連れ去りたくなりました(だから193センチの大男だって)

*1:なんか文字にすると怖いよお。ただマイクスタンドを観客の方に投げちゃっただけだよお(いけないことです)

*2:悪党