HA・NU・KE!!

Subwaysのライブに行ってきました。楽しかったです。けど、いろいろ思うこともあります。また後日きちんとメモしまーす。シャーロットはかわゆく、そしてオトコマエでした。ビリーはやっぱり美声で小猿。でもジョシュだよジョシュ!(はいはい)
前座*1が爆音だったため、耳がキーンとしてるよー明日に支障をきたさなければいいのだけれど。
で、引き続きグラミーおめでとう!なゴリラズさんですが、Youtubeでマドンナ様とのコラボの様子が見れましたー!まぁマドンナ様に持ってかれちゃったといえばそうだけど(でもヌードルの後ろ通ったのはびっくりしたねー!)、マドンナ様は最高だから無問題です。マードック股間は本当に大丈夫なのかなアレ…!
Gettyさんで、ジェイミーさんとデモやん先生の写真を拝見することができたんですが…が!先生、歯抜けでした…HA・NU・KE!!

これを見て、「あっちょっといい感じじゃない…?」と思ったんだけど、してやられましたね歯抜け笑顔に。
・書き忘れ。
あー!そだそだ!こんなの見つけたんだった!笑。
サムたんのジャケット…
こんなの売り物になるんですね…!てかこんなん売れるのかしら。そのサイト見てたら、他にもぴーちゃんのまであった…!!なにこれ!爆笑。そして謎なのがBand WearとBand Bags…こんなん本当に売れてるのでしょうか。

*1:汚れバンド・・・