オタクパワー注入!

野ブタパワー注入!

最近触れてないな、とか言っておいて今日はとてもオタオタしい一日を過ごしてきたよ。あはは!面白かった〜!!
漫画喫茶で即席オタパーティ。今の漫画喫茶ってすごいなぁ。シャンプー、リンス売っててシャワールーム付きなんですね。DVD見たり、Youtube動画見てきゃいきゃい言いました。ネ申多すぎだよYoutube
皆さんに見てもらいたいのがお友達力作の野ブタトールペイントストラップ!!凄いです。愛を感じました…!!ちょっといびつな形とか、失敗したのではなく、本物に忠実にした結果だそう。
おもて
うら
おもての写真、かめなしさんの顔のが目立っちゃってるなぁ…反省。