シャンパンと紅茶

Delaysっていいですね…!!きらきらした音の粒子にこころが洗われる感じ(うっとり)
今日はDelaysに癒され、Youtubeに爆笑させていただきました。すっかりYoutube厨してる気がしてますが、今日もゆーちゅーぶネタで引っ張るよ〜〜
いつの間にかブラーの映像がいろいろアップされておりまして。その中で「何だコレ?」と思ったのが、これ。コメディアン二人がブラーを演じてるみたいなんですが、これがもうアレックスがひどすぎて!!爆笑。しょっぱなのデーモン(らしい)には「ハァ?」と思うけど(でもあの食えない感じは似てるかもしれない)、グレアムとアレックスは似てる…笑。とくにあの下世話さがアレックスすぎてたまりません笑。最後のバンドシーンなんて本当にひどすぎてたまらん。笑いっぱなしだったよ。オカマキャラになってるような…い、いいのか??笑。ちなみにアレックス出てくるのは半ばすぎからです。一番面白いのになかなか出てこないよ〜。デイヴさんの出演時間にも笑いました。あ、フィル・ダニエルズにも超わらったな。