えっマルチアングルなんてあるの?

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

フライングゲットしてきましたー!!
DVD一通り鑑賞→今アルバム鑑賞中なんですが、DVDよかった…!!(ほわわわわ)かつんさいこー!!たぐちスキーにとってはたまりません…本当にありがとうありがとう。たぐちくん、いい仲間にめぐまれたねぇ…(涙)コメントではめちゃくちゃ言われたりしたけど笑。*1そのコメントなんですが、中丸くんが誰に対してもとーっても真面目かつ的確に答えてて素晴らしかったです。改めて「なくてはならないひとだ」と実感。マニュアルもそうだけど、中丸くんの言葉はとっても「デビューできて嬉しい!」という気持ちが伝わってきていいなぁ。わたしもうれしいよー!!
たぐちくんが変質者だったとか王子呼ばわりされてたとかいろいろあるんですが*2、萌えツボは今のところ羅列できそうにないのでお預けで!あ、指スマ(?)のたぐちくんテンション高すぎでさいこー!!

ってギャー!!アルバム*3の5曲目*4のたぐちパートが!!たぐちパートが!!ひぃいいいいい!!!!!リピート決定です。音源になるのって素晴らしいなぁ…SHE SAID...は幕開けにふさわしい一曲ですね。おじいちゃんの低音ボイスMOE。
あ、そだそだ、引き取りに行ったらでーんとポスターが飾られてたんですが、そこを通りかかった女子二人*5が「あんたかつんだったらどれがいいー?」「えー丸坊主!」「うそー私と一緒じゃん」「えー私って普通じゃないのが好きだからー」という会話をしてかれて非常に面白かったです。まさかこうきちゃんとは!しかも丸坊主呼ばわりとな。

*1:A-Tに笑。でもつまらないたぐちくんがみんな好きなんだよね☆(・・・)

*2:見事にたぐちばっかだな

*3:もっと重低音効かせられなかったのかなー

*4:BLUE TUESDAY

*5:非ギャル。古着系?