DVDとアルバムをもう一通り鑑賞してマルチアングルもしっかり全員見てきました。わたし興奮しすぎ!誤字多いわトラックナンバー間違えてるわ。マルチアングルはこうきちゃんのが一番クオリティタカス!だったかと。てか私F.T.Oについて何も触れぬまま先にかつんのこと触れまくっちゃったんですが。ちゃんと入手してて、全部じゃないけど聴いてはいるんですよ*1。でもどうコメントしようかなーと考えてたらあっという間にかつん発売日で。こんな感じで私にとってF.T.Oは聴いててクエスチョンマークが浮かんでしまうとこがあるアルバムでした。これは「内さんがいる/いないに関わらず」だと思います。また全部しっかり聴きこんでから書きたいです。

*1:も一つ言い訳させてもらえると、頼んでたCDが届いてそればかり聴いてたのです(・・・)