1968年生まれのおひつじ座

日付詐称その2。
23日はデモやんの38歳のお誕生日だったみたいですーおめでとー!!
細々とおっさんモエし続けておりますよ。最近ゆーちゅーぶのこの映像にときめいておりました。なんで二人だけこんな格好…??かわいー!
あと、某大型掲示板の某板*1のデモやんスレを「なんだかんだ言って愛されてるなぁ…!!」と、にこにこ眺めるのが日課です。スレタイトルが実に素晴らしいのでよかったら眺めてみてください。
本家で活躍する一年となりますように!よい差し歯が見つかりますように!グレアムが戻りますように!そんなことが叶う年になるといいね。

*1:おっさんの身体的特徴を思い出してください