先生おそるべし

ノートン先生2006を入れたら*1iTunesはじめオーディオで音が再生されなくなってしまった!(起動時や終了時の音楽はしっかり流れる)コントロールパネルを見ると「オーディオ デバイス なし」の表示が。PCには音源が詰まっているので顔を青くしながらもPCを復元。やっぱりノートン先生と相性が悪いのか。でもこのままじゃ危険だし何しろノートン先生代がもったいない!と再インストール。怖いのでいちいち音が流れるか確認しつつ、ノートン先生の言うとおりPCの再起動を繰り返す。今は大丈夫なんですが、今度終了したらまた聞こえなくなるんじゃ…!!と不安でPCを終了させれません…。

*1:PCにもともと入ってた03を使ってたんですが、期限が切れるので買ってみた