IN ROCK=美形大好き音楽雑誌

で、いいでしょうか。お猿ちゃんが表紙でびっくりしたんですが*1「あぁ、アレックスかわいいもんね」と思いなおしてページをめくったらDelaysが…!!爆笑。流石ですな。MEWにも食いつきいいもんなぁ〜。次号にインタビュー載るらしいので楽しみです☆
この雑誌も見てきましたよ。
前にすとろくすさんが表紙飾ってた雑誌ですよね。残念ながらすとろくすさん掲載号は見れなかったんですが、今回は見れましたー。ぼーっと地下鉄乗ってたらこの雑誌の中吊り広告が目に入って、ぼんやりと眺めてたら「んん、マーズヴォルタ…??」と素敵アフロさんのグループ名が載ってるじゃないですか!その途端急に目がカッと開いたのでした。ちなみに数秒ほどじーっと目ん玉かっ広げて凝視してました。しかも遠くから。
それで見てきたんですが…やっぱりオマー表紙。えーセドリックは?仮にもセドリックはボーカルだぞ!とプンスカしましたが、中はちゃんと二人で写ってました。とは言っても写ってたの3ページ…??*2あとはモデルさんばっか。アフロをお手本にスタイリングしてたのかなぁ。あんま表紙になる意味無い特集だと思ったよ。アフロ特集というよりはロック特集でした。

*1:まさかIN ROCKまで…!!と。

*2:しかもセドリックの目次での写りが…光の加減で目の下が変なことに