ただ今帰還しました

たぐちソロ最高(涙)
大好きな松本美香さんのサイトで、たぐちソロが「昇り龍オスカル」らしいと聞いてとっても楽しみにしてたのですが、まさにその言葉通り「昇り龍オスカル」なたぐちくんがいました。かっこよすぎるよぉぉぉぉ!!!!!!
あんな素敵なたぐちくんを見れてしあわせだけどもう見れないのでかなしい…
デビュー後初のツアーなのでDVDになるよね!何としてもあの姿を記録に残していただきたいものです。
こんな感じでたぐちソロにいっぱいいっぱいですが、もう本当にみんな可愛くてかっこよくて頼もしくて。めちゃくちゃ楽しいコンサートでした。二部は立ち見だったけどよかったよ!
改めてデビューおめでとう。