BBMを観る前に観てた映画

キング・アーサー ディレクターズ・カット版 [DVD]

キング・アーサー ディレクターズ・カット版 [DVD]

この映画ってかなり評判悪かった記憶があるんですが、私がアーサー王物語を全然知らないせいか、そんなに悪く感じませんでした。むしろ良かったよ…??
もちろんキーラたん*1目当てで観たんだけど、すごく色っぽかったよ!!キーラたんって超美人だけど、色気はあまりないよね!と思ってたので…。あまり色気の無い役をやってたからそう思ったんだろうね。
バットマン ビギンズ 特別版 [DVD]

バットマン ビギンズ 特別版 [DVD]

キリアン観たさ+評判が良かったので観たのだけども、ちょっと期待はずれ…。バッドマンって手裏剣とか使ってました…??バッドマンのルーツに忍者があったそうです*2。リーアムさんの存在がなんか笑えましたよ。全体的にトーンがシリアスすぎるのがいけないんだと思う。真剣にバッドマンがコスチューム作ったり武器作ったりしてるんだよー?確かに「バッドマンて家内制手工業なんだね!」と親近感は湧いたけど。
クリスチャン・ベールって名前と顔が一致しない…というか名前のイメージと繋がらない俳優さんだと思ってたんですけど(超失礼)垢抜けたなー。笑顔がちょっとトム・クルーズと似てるね。トムさんと言えば、トムさんの嫁がヒロインだよ。キリアン演じるクレイン博士は妖しい魅力放ちまくってましたね。スケアクロウって響きはかっこいいけどカカシなんだねー確かに文字通りだ*3。どうでもいいけど、このキリアンファンサイトさんのTOP画像にキャー!となってしまったわたし→http://www.cillianonline.tk/*4。早くBreakfast On Plutoが観たいです。
阿修羅のごとく [DVD]

阿修羅のごとく [DVD]

序盤は「微妙ー」と思って観てたんだけど、後半は引き込まれました。姉妹って、それぞれ嫁いでしまうとこんな感じなのかな。うちのおばあちゃん四姉妹模様とどことなく似てるとこあるなぁと思ってしまいました。とりあえず獅童さんの役は丸山さんがやればいいと思います。やっと観たよスパイディ。面白いよスパイディ!トビーさんはサイダー〜といい、こーいう役が似合うなぁ。でも実はフランコさん目当てで観たのです。Jeff Buckleyに似てると評判だったので気になって(…)うん、確かに似てるかも!彼演ずるハリーはどうなってしまうんでしょうか。気になるけどかなしい…
ところどころライミさんの趣味が垣間見れましたが、東洋人がお好きなのでしょうか…
あ、スパイディもコスチュームお手製だよ!

*1:すごい服着てた

*2:だから謙さん出てる

*3:scare crow

*4:15秒待つか、上の文字をクリックしてね。