もっと観てるんだけど、とりあえず

ウエンツが鬼太郎ってマジっすか。そうですか。
わー写真出てたー!!
綺麗な感じですね。頑張ってください!

確か「花とアリス」を観にいったときに予告編が流れてて、音楽が素敵で面白そうだなぁと思ったので借りてみたのですが…ですが…うーん。もっと群像劇かと思ってたらそうでもなくて残念でした。主人公の男の子が、まず全然感情移入できないのですよ。わかるといえばわかるんだけど、やっぱり女子としては「無理!」って思ってしまうわ。あの密林のような胸毛も無理だわ。魅力的じゃないんだよー。音楽も思ってたより効果的に使われてなくて残念でした。
蛇イチゴ [DVD]

蛇イチゴ [DVD]

平泉成の見栄を張らなければ生きてゆけない中年オヤジ役が最高すぎます。こーいう役やらせたらピカイチだね!大谷直子もとってもリアルで。ラストは胸がぎゅっとしましたよ。お兄ちゃん…内容は濃くないけど、面白かった!まず監督も言っていた通り、キルスティンとベタニーさんがとってもお似合いでした。キルスティンさんは確かに可愛くないんだけど笑、不思議な魅力があると思う*1。でもブサカワでは無いんですよね。不思議。

*1:スタイル良いしセクシーだと思いますよ!