一番星面白いねぇ

じゃにっこ番組を久しぶりにいっぱい摂取した週末でした。
まず、クロサギを初めて見てみたよ。実は加藤さんが見たくて見ようと思ったんだけども、私が見出したときはもう出番なし…?(30分くらいから見た)次も見る!加藤さーん!
で、あてんしょん・ぷりーずも初めて見ました。評判の悪さに慄きながら今週分見てみたら、もう四話目で上戸さんもだいぶ改心してたからかあまり「うわー」とは思わず、「思ったよりいいかもー」という感触。それから全話見たら、確かに最初の方はひどいかもと思ったけど、見れる見れる。上原美佐嬢のいじめっ子ぷりと、孝太郎のダメ加減が好きー。大塚ちひろちゃんも好き。孝太郎は進歩したよね!マリ子さんは一話しか出てない気がするんだけども…。彼女って確かにキレイだけど、テレビには向かない気がするなぁ。あまりに細すぎるからかも。こじんまり。亮ちゃんは亮ちゃんですなぁ…って役ですよね(素)すいません…。
そして少クラ。なんか北山倶楽部と化してきてる気がして怖いんですがー。北山UZEEEEEEEEEE!!!!!!
ヒナたんのドレッドってやっぱりあれですよね?ドレッドというかほとんどエクステですよね。ギャルいメンズエッグな村上さんだいすき!!みんなおもろかったー!
ABCっていいですねぇ。