よんしーがかつんを気に入ったみたいだよ

すぬーざーで言ってました。シガーロス*1のヨンシーがかつんかわいいって!ヨンシーは男のひとが好きな男のひとです。ポスター見て気に入って、レコード会社からCD奪ったみたいです。立ち読みなのでうろ覚えなんですが(買えよ)妹沢さんが「私この子が好き」と言い、「僕はこの子とこの子とこの子。あとこの子と…この子もいいな」と答えるヨンシーさん。「全部じゃん!」って妹沢に突っ込まれてたけど(多分)、全部じゃないですよー!選ばれなかった一人は誰なんだろ…笑。妹沢さんの好きな子も気になるわ。
そんなヨンシーさん、かつんをコンサートに招待しようかなって言ってたよ。でも写真のように実物もキラキラツルツルしてなかったらショックだなーみたいなことも言ってました。大丈夫、多少ザラザラしてるかもしれないけど(おい)、それをカバーするだけのキラキラオーラはあるはず…!

*1:でも私しがろす詳しくないんだけど