You're My Waterloo

それからカラオケに行ったらリバが一曲だけ入ってたので嬉しくって歌ってしまいました。Can't Stand Me Nowなんですけれども、「わーい!」と飛びついて、歌ってみたらなんだかさびしくなってしまったという。サビの二人の掛け合いを一人で歌うことによって「二人じゃないんだ…」みたいな(痛)。そもそも歌の内容が「おまえは俺に耐えられないんだ」「いや、おまえが俺に耐えられないんだろ?」だもんなー。
で、だーぷりなんですけど、好きですよ!

ウォータールー・トゥ・エニウェア

ウォータールー・トゥ・エニウェア

リバってぴーたんもてはやされ気味だったと思うけど*1、全然バラーさんも優秀だって。言葉は確かにぴーたんには勝てっこないけどさ。あの人詩人だもん。
にしてもベビシャンもダープリも、結局お互いのことばっか歌ってるじゃーん!と思ってしまいますね。
けんどるさんのリバ写真を見てると「見てはいけないものを見てしまった…」とドキリとするんですけど(いろんな意味で)カールバースデーライブ(?)の写真たちが一番「わー…」となりますね。5段目右から7段目左にかけてがもう。何とも言えない目してるもん。写真ってすごいなぁ。しかしカールってにくいあんちくしょうだなー笑。

*1:最近は知らん!