32巻のいののおなかはワンダホー!ビューティホー!

サスケが新しいコスチュームで現れたと聞いてギャー!となってジャンプ見たら、もう再登場の回過ぎてた…。ナルトの心の中(!)に入り込んでたよ。気になるので喫茶店でも行こうかしらと思ってたら最新刊出てたし!(いやまだサスケは出てきてないけどね)しかも32巻は買ったものの、全然読んでなかったという。慌てて二巻読みましたよ!ヤマトせんせーすきだなー
ナルトが九尾の力を借りようとする場面の表現*1が好きです。どきどきする。

NARUTO -ナルト- 32 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 32 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプコミックス)

*1:水牢の向こうへと泳いでってしまうやつ