たぐちくんも好きらしい

ちょっと前に日経エンタテイメントで言ってて「!」と軽く衝撃を受けたわたし。

LUNACY

LUNACY

お安く買えました。私FEELが大好きなんですよね。FEELから三曲の流れ大好き。にしてもこのデザインは…??ブックレットの写真は上から覗き込めばいいんでしょうか。シールもはがすべき?わからない中島デザイン。
なぜか昨年はまりまくっていろいろ勉強しまくったのでした。*1聴いてるとDVD見たくなるなぁ〜。いきなりですけど、勉強して思ったメンバーの印象はこんな感じです。
いのらんさん…かっこいい。
じぇーくん…かわいい。
すぎぞーさん…かわいいひと…なんだけど、恥ずかしい…!!でもかわ…の無限ループ。こう、人差し指と中指の間からそっと見守って悶える感じ(何それ)
りゅういちさん…?どんな人なんだかまったく…?人間味が無いというか何と言うか。でもいいと思う。彼はそれでいいんだと思います!そんなとこがミリキですよ。
しんやくん…本当に良い方だと思います。

*1:好きになると、とりあえず出来る限り勉強するタイプ