最後は大団円でスッキリ

昨日はボノさん*1カサノバを見に行ってきました。
観る前は「ヒースがカサノバ?どうなのかなぁ…」と思ってたけど、数分後には「ヒース…(はあと)」になっているもんだから恐ろしい。ヒースなりのカサノバ像をしっかりと作り上げていたと思います。
お話は男女のかけひきというよりも予想外にラブコメで、笑えるシーンが結構ありましたよ。パブリツィオ役おいしい。シエナ・ミラーフランチェスカ役合ってましたね!ちょっと無理があるシーンもあったけど。
どうでもいいけど「ヒースの子育て日記」とか誰か作らないかな…(と、ボノさんと話し合ってました)。いやヒースがおむつ替えてる光景とかがすんなり浮かぶものだから。肩車したりね。…かわいいな〜(電波)

*1:手帳に公開日と劇場までチェックしていたひと