これでもまだまだ気にしてるつもりなのよ

ヘッドフォンチルドレンを聴いて、「あ、なんか違う。良からぬ方向に進んでる気がする!」と思ってしまったばっくほーんですが、私が離れていくのとは反対にどんどん山田はかっこよくなっていくわけで(全然関係ない)
そんな山田が宇多田さんのニューアルバムに参加してると言うので早速聴いてみました。
…あー。
山田ってこんな声だったっけ…?
正直全く山田の「色」が感じられませんでした。
宇多田さんの楽曲のスタイルに当てはめただけって感じで。なんだかなぁ。普段絶唱してる印象が強いから、ものすごく普通なので違和感を覚えるのかもしれないけど。山田みたいな個性的な歌い手が宇多田さんとどんな火花を散らすのかなぁと期待しただけにしゅーんとしてしまいましたよ。でも本当にあの曲に山田を起用した必要があったのかと言われるとまったくわからん…。あーやまだ〜。切ないっす。