いなもっさんは出ましたけども

やっぱり起きれなくて、朝テレビを点けたら俊輔くんが悲壮感溢れる表情でインタビューを受けていて、ヒデがずっとピッチの上に倒れて動けなくなってました。電車の吊り広告は手のひらを返したかのように日本代表のバッシングばっかりだし。もう、そんなことして何が良くなるって言うんだよー!と、優等生的なことを言ってみる。でも本当にそう思うのだからしょうがない。ほにゃらさわは私も好きじゃないけどさ!笑。玉田くんのゴールはよかったー。てかグランパスって聞いて超びっくりした。
あとはインザーギさんがまだ代表にいてびっくりしたのですが(だってビエリは代表にいないのに!)、そんなインザーギさんがとってもインザーギさんらしいゴールを決めていたのにもビックリしました。さすがだよピッポさん。あーいうFWが日本にもいたらなぁ…(巻だとは思いますけど)