幸運なことにタワレコダブルポイントだわー☆

Hope Of The Statesすごく良いですね。Sing It Outで惚れました。1st買いに走らなくちゃ!2ndは英国ではつい最近発売したみたいだけど(Statesと言うから米国のバンドかと思ってました…)、日本盤出るのかなー。今安いから買い時だと思うんだけど、日本盤が出るなら待ちたいなぁ。

追記

そんなわけでHOTSについていろいろ調べてみたんですが、このバンドって思ったよりもコンセプト色が強いのね…バンドがどうあるべきかすごく考えてる印象を受けました。…ビジュアルを見てたら…笑。Sing It OutのPVを見てちょっとショックを受けてしまったひとです、ハイ。あの曲にこのビデオかー!と思ってしまいましたよ…。黒白赤でキメるような曲なのかしらと。妙な設定も気になったし(ていうか演技が…)。1stの曲のビデオも「軍服…」と感じてしまったなぁ。でも軍服調って大好きなんですよ。ジュリアンの近衛最高だし、ぴーちゃんのライブ8グラム調軍服とかヤバイです。だけどHOTSには合わない気がする…というよりもあんまりそーいう面にこだわってますーってのがわかるような佇まいでいてほしくないという私の勝手な要望があるんだろうな苦笑。
あと、ずーっと思ってたんですが、黒髪アシメの髪型って外国の人にはやってほしくないです…。藤巻くんのもあまり好きではないです!