裸オーバーオール萌え

今一番気になる人、ブレンダン・ベンソンさん。

Broken Boy Soldiers

Broken Boy Soldiers

左から二番目の人ね。
かっこいい画像も用意しました(…)

かっこいいいよねぇ!
Steady as she goesの新しいビデオ見てから気になりまくっちゃったひとです。本当にすみません…
どんなものかと言うとこんなものなんですけれども→http://www.youtube.com/watch?v=qvabLhs6_LM
ビデオが可愛いのはもちろんなんですけど、裸オーバーオールがこんなに似合うヒゲ男子なんていないよー!ヒナちゃんなんて目じゃないよー!(こらこら)
うん、ラカンターズ買いました☆輸入盤安かったしね!歌詞無かったけどさ。でもぐぐれば出てきちゃう素晴らしい世の中なので大丈夫です。内容もすごく良くて満足ですし。思ったより全然楽曲の幅が広いなー。うまい具合にジャック寄りあり、ブレンダン寄りもありって感じなのでしょうか。1〜3の流れ最高。ジャックのギターはいつ聴いても並々ならぬ腕力を感じるなぁ。私はストライプスは有名な曲しか知らないので聴いてみないといけませんね。「ホワイトストライプスのジャックのサイドプロジェクト」にしておくのは本当にもったいないと思います(本人そのつもり無いみたいだけど、周りの認識としてはそうだよね)メンバーもそれぞれキャラ立ってるしね。フジだけでなく、ツアーしに来てくれると嬉しいな。
話は戻ってブレンダンさんなんですけれど、本業はソロなんですよね。ちゃんとオフィシャルサイトもお持ちで(ここ→http://www.brendanbenson.com/ サイトデザイン超かわいいよ。重いけど。)、昔の写真とか見てみたんですが、今のが可愛いよー!!今の髪型のが似合ってるのは確かだけど、なんていうかキラキラしてるというかね。楽しいんだろうなーそれはビデオ見ててもひしひしと感じるけど。ブレンダンだけでなくジャックもすっごく楽しそう。だってSteady〜のはじめのビデオ(監督:ジャームッシュ)ではマイクシェアなんてやっちゃってるし、すべての楽曲のクレジットは「BENSON/WHITE」だし!憧れがあったのかなーと思ってしまいます。つーかブレンダンっていい名前だよね!(はいはい)
実は同時にMUSEの新作入手済みなんだけど、なんかまだ聴きたくない…!!ラカンターズそっちのけになりそうで怖くて(苦笑)わードキドキ。