ぴーたんTシャツ??

WORLD WIDE LOVE!をふらっと訪れたら目に入ってきたこのTシャツ。店員さんは「これは男の人モチーフで〜」と勧めてくれたけど、わたしにはぴーたんとしか見えず…。だってこのエラの張り具合、帽子、そしてTROUBLEMAKERというロゴ!!ぴーたんにしか見えないってばよ!でも「これってピート・ドハーティさんですか?」なんて聞く勇気も無く。だけどぴーたんにしか見えないし…。そんなこんなで、はっきり言ってそんなに好みでは無かったけど、「わいが買わなきゃ誰が買う!」みたいな使命感に駆られて買ってしまいました☆ピンクってとこがとてもぴーたんらしくてかわゆいですしね!
カールがEYESCREAMで着てたのって何だったっけ?WWLだっけ。ヒスだっけ。
って画像全然わかんねー!!笑。只でさえタバコをふかしてて、煙がもく〜と出てるので顔よくわからーん!なプリントだからなー。でもこれぴーたんだってば!(言い切った)
ん、ぴーたんってことがバレないよう煙もくもくさせたのかしら…??