スルメと精神安定剤と指輪

まずスルメから。
Bloc Partyさんのこと。
今はLike Eating Glassにはまってます。今はこの曲〜といった感じにSilent Alarm内でぐるぐる替わりばんこにはまっていってるような気が。Silent Alarm最高っす。病み付きになる曲が多いんですよねー。オケレケさんのちょっとぶりっこしたような歌い方がとっても好きです。She's Hearing Voicesの♪Hey!Hey!Hey!Hey?って感じで裏返るとことか笑。でもそっから低音で歌いだすとこがとてもかっこよいんですよね。
精神安定剤Royksopp

The Understanding

The Understanding

Only This Momentは不動の再生回数ナンバーワン。ひたすらに美しい世界へと誘ってくれます。二人の囁くような甘い歌声もかなりツボです。ゲストボーカルさんとも相性抜群ですし。歌モノをもっとやってほしいなー。
そして今お友達から借りたこれ↓をリピってます。
抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)

抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)

アレンジ変わったけど、やっぱり指輪は指輪ですね!超名曲!好きすぎて困るぜ。