寂しがりやの歌を聞いてくださいな

かっさんの「街の灯」をやっと聴けました。はしょってたけど、まんま「街の灯」でした。やっぱり宝塚で歌われてもまったく違和感ありませんでした!普通にレビューのために作られた曲だと思うよね絶対。
BSで「青い鳥を探して/タカラヅカドリームキングダム」がやっていたのです。ドリキンすごい!濃すぎてたまらんです笑。藤井さんのが一番好きでした。お友達から「よしまさはオタ」と聞いてたんですが(以前「満天星大夜總会」を見せてもらいました。実際見て納得。)、ほんと猫耳キター!!→よしまさキター!!で笑えました。わかりやすすぎ!!その他もチャイナ、警官、ナースとよしまさ炸裂。おもしろいなー
「青い鳥を探して」はとなみちゃんが可愛すぎて可愛すぎて。となみちゃん好きなんですよねー。すごく上品なんだけど、どっしり構えてる感じがして頼もしい娘役さんだなと!ブレンダちゃん可愛いよーとなみちゃんトップ娘役時代、一度は拝みに行きたいなぁ。
それにしてもかっさんってカツラ似合う…!!ROSEの一番初めに出てくるかっさん最高なんですけど。黒羽根の長髪も素敵だった(うっとり)顔が細いのでボリュームあった方が似合うのかも。さかもとりょうまはホント無いな…!!