とりあえず見たものとざっとした感想

エルレ(見たというか目撃したというか…)
TWO GALLANTS
じゃくそんばいぶ(お昼のBGM)
PE'Z
まんどぅ
科学者
Kooks
猿(少しだけ)
MUSE
ブンサテ
TOOL
MASSIVE ATTACK
やっぱりMUSEは最高でした。文句無くベストアクト!!やっぱりライブバンドだねぇ(ため息)べらみさんの全身真っ赤さいこー男気を見たよ!!(?)
そして大収穫はまんどぅ。今まで聴く機会が無かったというか聴かず嫌いだったというか…あんなに騒がれてたのに聴いてなかったんですよ(苦笑)。なのでどんなものかと思って見に行ったら、気づいたら前まで行ってめちゃんこ笑顔になってました。音楽が体の中にスッと入ってくる瞬間ってほんとたまらん。これだからやめられんぜ。
マッシヴはメザニーンしか聴いてなかったりするんだけども(笑)、中学時代の愛聴盤だったので感慨深かったなぁ。AngelとTeardropが聴けたのはほんと嬉しい。あとあんなにも生楽器で演奏してくれるとは思ってもよらず。ゲストボーカルさんたちもいっぱい連れてきてくれて感激でした。
あっ!ベストかわいこちゃん(何それ)はKooksのルークでお願いします。ルーク可愛いよルーク。期待通りの巻き毛のかわいこちゃんでした。でもかわいいだけじゃなく、やっぱり歌超うまいし(CDまんま!)、何よりも風格があったよ。スタアオーラを感じたようん。