まんどぅに本格的にはまってるような。…遅すぎる…本当に私って遅すぎる…
2nd超評判悪かったから恐る恐る聴いたけど、別にいいじゃん!てゆかGod KnowsとDown In the Pastが好き過ぎてやばいです。3rdはどうなんでしょうか!
ぐっさん(ごめんなさいグスタフ…)とビヨルンだったら、ぐっさんの方が私としては好みの声だとは思うんですが、ビヨルンかっこいいよなー!もう男気満載で、こぶしがガツンと入った泣きのボーカル。熱いね!私が男だったら(ここおかしい)「ビヨルンさんなら抱かれてもいいっすー!」と思ったでしょう。でもぐっさんのちょっと舌っ足らずでわめき散らかす感じのだだっ子ボーカルも好きですよ。