ミラーボールの下でキスして

気づけば一週間更新してない!(主な原因は漫画読んでたからだと思います…)
ウルフさんの新曲PVがNMEで見れるということなので、わざわざ登録して見に行きました。新曲は最近のウルフさんの私生活@パーティ三昧(あの写真たちが微妙にトラウマなんでしょうかわたし…)にも通じるような、今までで一番ポップな感じかなー。PVは、今までで一番「見られる」作品に仕上がってます…笑。その分インパクトはあまり無いけど。撮影風景の写真にあったミラーボールの上に座ってる光景とか無くて残念!あれ可愛かったのになぁ。てか良くも悪くも今までがインパクトありすぎでしたよね。TristanのPVは大好きだけど、問題作と言われればそうだし、Wind In the Wiresはもう恥ずかしすぎてすぐ挫折してしまうのでフルでまともに見れてません…。Libertineもなんかひどい出来だしなぁ。Libertineと言えば、ジョニーの同名の映画はウルフたんのこの曲を主題歌にすればいいのに!と思ってました。いやあの映画観てないけど。耽美な雰囲気の映画だったので、まさに耽美な香りのするこの曲が合うんではーと思ったのです。同じタイトルだし。