白くて変だけど、まごうごとなく王子なんだもの

レイザーちゃん行ってきました。
こんなに押されたライブは久しぶりでした。右寄りのジョニーとダレモちゃんの間くらいで観たんですけど、近かったー!!ジョニーはやっぱりスタアでした。真っ白な服のせいもあるかもしれないけど笑、なんか神々しくて、輝いていた。動きも独特で目を奪われます。O脚なんて知らないってぐらいまっすぐな足をやや膝曲げてピョンピョンしてる感じ…??あとWho Needs Love?の動き(ダンス?)が面白すぎました。真っ白だし(しかもVネック笑)、動きは変だし、なんだけどもかっこいいんだよなぁ。ダレモちゃんの方が正統派美形だとは思うけど、迫力あるんですよね、あのひと。しかもいい具合に痩せてきてくれて!ありがと〜笑。もちろんダレモさんもかっこよかったですよー。ちょっと手を振ってくれたし、よく飛ぶし、ブログ通り(笑)お茶目なひとだなぁと思いました。ベースを弾きながらの見下ろし目線が素敵でした。
演奏もすごく良かったです。アンディのドラムいいなぁ。パワフルな上に腕も確かで、すごく響きがよかった。そしてジョニーのボーカル!CDと全然変わらなかったです。歌うまー!2ndの楽曲たちは、正直1stに比べるとあまり…と思ってたんですが、ライブ行ってこんなにいい曲だったっけ?とびっくりさせられました。とくにBack To the Startなんてかっこよすぎ。というわけで2ndも大好きになってしまったのでした笑(現金!)

レイザーライト

レイザーライト

今日のアップルストアのインストア盛り上がったみたいですねー。お友達からのレポが超うらやましかったっす。次は一体いつ観れるのやら…あぁぁくるしい…