すっかり秋めいてまいりました

そのせいか、最近Beetlebumを聴きたくなります。

ビートルバム

ビートルバム

このジャケットすき。
ビデオもなんかすき。*1
とくに最後の部屋の中から外へ→街を見下ろすっていうカメラワークが大好きです。
てゆかはじめてビデオキ機能使おうかと思ったけど、プレビュー見てみたら一面デのひとの真顔バーン!になっていて(この頃はまだ「おっさん」ではないよね!)恥ずかしすぎてまともに見れない!と思ったのでやめた。「おっさん」ではないけどえむじです。デのひとって額がえむじな上に属性もえむだよね…!!そんなところがDAISUKIなんですけど。
ビデオキ機能かなり使ってみたいんだけど、使いにくいね…。わりと勇気が…いるね…。