ぎゃひー日本でジョニー表紙の雑誌が発刊されるなんて!しかも創刊号だよ。
http://www.roundh.com/heart_vol1.html
かっこいいよ〜!!
でも、どうやら関東ローカルみたいなんですが…。内容面白そうだし、何としても手に入れたいなぁ。
オフィシャルのダレモさんビデオコーナーに「Japanese Waltz」っていう日本ツアー模様が収められたビデオがあるんですけど、面白かったです。みんな飲みすぎ、そしてジョニー映ってなさすぎ。Photo shootingしたという大阪城の模様もちょっとあったけど、大阪城公園をあの真っ白な格好でかばんを持って歩くジョニーって…笑。ステージの上では年がら年中真っ白なひとがファッション誌の表紙って結構面白いかもしれない。
それで、そのビデオの最後に、スタジオで素敵な服を着て撮影されてるレイザさん達がちらっと映るのです。この雑誌なのかなー?