いわば初恋のひとなんだろうな

また書いてねぇえええ!!!
なんでだー。12月はもっと書こう!とか思ってたはずなのに。週記ぐらいになってるやん。むむむー。
先日は、今年のライブおさめということで、吉井和哉さん見に行ってきましたよ!ぶっちゃけ39108は初めて聴いたときあまりピンと来なくてそのままほったらかしにしちゃってました(…)それでライブ直前になって慌てて聴きなおしたら「えっいいじゃん?」となり、ライブ行って完膚なきまでに打ちのめされてきました。まぁ毎度なことなんですが。もうほんと大変!大好き!!
まず、衣裳が全盛期のころみたいにキラキラしてたのにひれ伏し。金髪だし。やっぱりあのオトコにはラメが似合うよ。「この年で日本でやれるのは俺くらいしかいない」ってほんとにそう。その通りだから、どんどんやって!出し惜しみしないで!
イエローモンキーの曲もいっぱいやってくれましたよ。そんな感じでビジュアル的にも楽曲的にも原点回帰してるような印象を受けました。でもそれは39108のアルバムのモードとは違っていて。つまりもう次のモードに切り替えてリスタートしているな〜とひしひしと感じたのでした。現にこのツアーを30〜40までの総決算として考えてるみたいだし。いやーもう本当にまだまだワクワクドキドキさせてくれるなぁ。一生付いてきますよ。