もうすぐアルバム発売


Blue Bellsはこのアレンジよりも絶対ライブ音源のピアノとドラムのみの伴奏の方が好きだなー。メロディの良さが際立って素晴らしいのに。ちょっと勿体無いです。
ていうかウルフさんのライブ音源すき。Tristanの疾走感とかたまらんです。
ビジュアルはなんかLycanthropyの頃に戻った感じだね。Lycanthropy+Klaxonsか。でも個人的にはWind In The Wiresの頃のモノトーンで素肌ベストにハーフパンツみたいな格好が好きだなーってどんなんって感じですが、こんなんです
ウルフさんがやるんだからサマになるっていう話ですけど。
あ、髪の色ー!!赤毛よりもダークブラウン!DBDB!!(略すな)