ハッ!

気が付いたら三月になってる…!!(白目)
更新してない間に滝翼コンと雪組さん千秋楽と古明地ライブに行ってましたよ。
エイトさん@ドームは、雪組さん終わったら速攻新幹線飛び乗って頑張って行こう!と思ったんですが、見事に追加に回されたので、無理はしちゃいけないってことで諦めました。
ちなみに滝翼行ってから私の携帯の待受けが河合くんと五関さんになってます。*1じゃにっ子にしたのなんていつぶり…??開くたびにドキッとするよ…フミト可愛いよフミト。3 notesも初めて見たんだけど、河合くんのあまりのアレっぷりにクラッときました。3回目のフミキュンが楽しみだよフミキュン…!!五関さんはキャラがよくわかんな…??でも小さいの気にしてちょっと黒い感じが出てるの五関さんらしいかも。塚ちゃんはコンでも一番三階席にまで手を振ってくれたし、誠実な子だぁ。戸塚さんはやっぱり不思議少年。
そんな感じで改めてA.B.C.にやられた滝翼コンでした。(戸塚さんいなかったけど…。千ちゃんがおいしかったのは名古屋だからなんですか?)
滝翼コンは二回目なんですが、今回も超たのしかった!!ジャニコンの中で、一番客観的にひゃっほーい!と楽しめるからかなぁ。構成もいいし、曲も好き。
付いていたジュニアの子たちが計七人と少人数ながらも、それぞれ凄く頑張っていて好感度大。とくにSlave〜で翼と岩本くん(大抜擢だね!)が対になって一緒に踊るという演出は物凄くツボでした。ストーリーが流れているように見えた。
でもでも、やっぱり一番はリアデラだー!!生で見たかった曲ナンバーワンですもの。あのエスニックなロボットダンスみたいな振り付け最高ー!ジュニア群舞さいこー!!行ってよかったよホント…
五関さんのリアデラ最高(涙)

*1:去年のデュ誌一月号最強すぎ