無知の涙っていい曲だよね

やっと名古屋に来るよー!ということで行って参りました古明地ライブ。
ピールアウトの近藤さんと、沖縄でバンドやってるトウヤマくんとの3人での弾き語りツアーなんですけど、ダテにデビューからずっとSSWやってるだけあるよ!と思っちゃいました。これは欲目ではないはず。
まず以前よりも気迫が増していたと思う。弾き語りというそぎ落とされた環境の中でどれだけ色を付けれるか、考えてやっているんじゃないかな。これまで弾き語りではやっていなかったacrobatやSPOILも「速い曲もやっちゃうよ」とやってくれて感激。両方とも大好きな曲なのです。はーワンマンでがっつり聴きたいよ!そしてリリースしてほしいなぁ…
バーでちょっと演奏も聞けるよって所だったので、帰り普通にコメ氏いるし、喋ってきたよ…なんかあれだけ近い存在だと逆に近づきづらいというか笑。距離感が測れんぜ。
やっぱり私は古明地さんのうたが好きだ!と思わされたひとときでした。