3は神秘の数

今は四人組だけど。ていうか紹介するの遅すぎだよ。

Myths of the Near Future

Myths of the Near Future

このひとたちって普通にいいと思う。
言われてるほど音的にはそんなに革新的なことをやっていると思わないなー。
メロディが良くてキャッチーで聴きやすいですよね。絶賛されてるラプチャーのじぇらすらばーのが数倍とっつきにくいと思うもん。あれは「良い!」というよりもまず「えっ?」と思っちゃう曲だと思う。斬新すぎて。で、あの素っ頓狂さが癖になるわけですけど。
いきなりラプチャーの話になってしまいましたが、くらくそんずほんといいよ。サマソニ楽しみです。
ちなみにかつん冠番組の100Qの最初に流れる音はこいつらのAtlanis To Interzoneという曲のイントロだったりします。