カブトゼクターがほしい

けっこう本気。
おもちゃ屋さんに行ってももう無いよね…(がっくり)

仮面ライダーカブト VOL.1 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.1 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.2 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.2 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.3 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.3 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.4 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.4 [DVD]

ここまで見た。
天道は加賀美のこと大好きなんだなぁ(素)。
天道ってなんだろう。ツンツンツン(デレ)くらい?あーでもそしたら加賀美のがツンデレかぁ。
風間さん登場回から作風がちと変わった気がする。と思ったら脚本家さんが違うみたい。
影で支えて加賀美の手柄にしてあげるのも愛だけど、ちょっと違う気がするんだよなー。手のひらで転がすような愛ではなく、序盤でそうであったように、自分の高みへ上ってこい!と、加賀美を信じて待っているのが天道だと思うんですよ。