ぷれぞん行ってきました

なんか全然変わってなかった。
あまりにも自然にそこにいるので私自身もこの二年間が嘘みたいに思えてしまって変な感じ。
スタンドマイクで歌う前の、思いっきりかっこつけてるんだけど頭の中は何を言おうか考えまくってるとことか本当に変わってなくて。踊りは気合が入っている分ますます妙なことになっていたな。
あーもう!お帰りなさい。

プレゾン初体験だったわけですが、とても楽しかったです。少年隊さん凄い。存在感がもう格別だもの。少年隊さんの歴史と実力がこの舞台を押し上げているんだろうなぁと。なんだか凄いところ出してもらっちゃったみたい。本当にありがとうございます!!
ところで一つ大問題なことが。
楽しみにしていたんですが、まさかここまで持っていかれるとは…
MAD最高ですね。
あーもう私ってどうしようもない。でも惹かれるものは惹かれるし。すごく頑張っててねー純粋に感動してしまったよ。うん、輝いてた。